読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

第3シーズン終了!

つい先ほどARROWのシーズン3を見終わりました。AXNではシーズン4も終わってる(多分)ので何を今更かもですけどお付き合いください笑

いやー 面白かった!やっぱりアメコミ系ドラマはCW系列が群を抜いていると思います!

 

第3シーズンはヒーロー仲間が増えて賑やかになりましたね、特にフラッシュの存在は大きいと思います。8話だけかと思ったらまさかのあんな場面でも出ましたしね!!僕個人的にフラッシュはDCの中で一番好きなキャラクターですので出てくるとテンションが爆上がりします!

 

でもでも、やっぱり注目はこのキャラクターじゃないでしょうか!

f:id:shoindy:20160712192826p:image

オリーの妹テア!

断トツで可愛いですよね!シーズン3からはアーセナルのコスも引き継いでそれがまた可愛い!(画像はシーズン4です、これまた多分笑)

f:id:shoindy:20160712193053j:image

 

いやー楽しめました!シーズン4、早くNetflixに来ないかなぁ

 

しかしここで考えてしまうのはドラマのクロスオーバー、アメリカでは全く問題ないことかもしれないのですが日本ではこれがどんどんネックになってくるのではと思います。

デアデビルジェシカ・ジョーンズ、9/30から始まるルーク・ケイジといったNetflixオリジナル系列のクロスオーバーは問題ないのです、0か100かなので。

しかしアロー、フラッシュ、レジェンズ・オブ・トゥモローといったCW系列でのクロスオーバーは中々一斉に見られないのです!Netflixはアローだけですし…

今の所困惑したのはブラック・キャナリィが突然使い始めたキャナリィクライの部分だけでしたがこういうことが増えていくと辛いですよね(^_^;)

「そんなの頑張ってついていけばいいだろー!」って言われてしまうとそれまでなのですが、それでもこの小さなモヤモヤを解決してくれるだけでかなり嬉しいですよね!

 

話はもどりまして、次にどのドラマをみるか、悩みどころです…

ゴッサムもまだ4話くらいまでしか観れてないので観たいですしフルハウスも途中、フレンズも見てみたいしNetflixオリジナルも見たいんですよねぇ

 

うーむ