新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

やっぱり熱いぜコミコン!

アメリカサンディエゴでは現在コミコンが開催されております。

コミコンとは日本でいうコミケみたいなものでして、この場で開かれるトークショーではアメコミ系映画やドラマの監督や俳優が登場し、最新情報を公開してくれたりしますのでまさにアメコミ好きの祭典。

コミコンはサンディエゴだけでなくニューヨークなどでも開かれており、今年からは日本でも12月にコミコントーキョーが開催されます。

コミコントーキョーにはもちろん参加するつもりですがやっぱり本場サンディエゴのコミコンにも参加したいです!!いつか、いつか必ず!!

 

そしてNetflixオリジナル作品のマーベルシリーズからも最新映像が届きましたよ!

その1!ルーク・ケイジ最新映像!!

 

以前から予告映像は出ていた「ルーク・ケイジ」の長編予告が公開されました!

ルーク・ケイジは鋼鉄の皮膚をもつ黒人ヒーロー、日本ではそんなに有名ではないものの実は超有名なヒーローです。アベンジャーズにも参加しており活躍の場面は非常に多いです。Netflixドラマのジェシカ・ジョーンズにも登場していましたね。

アメコミファンのニコラス・ケイジのケイジはルークから取ったと言われてます。

f:id:shoindy:20160722142914j:image

 

その2!アイアン・フィストの映像公開!

 

こちらは映像初公開です!

アイアン・フィストはクン・ルンという都市で修行し、シャラオという龍を倒したことでアイアン・フィストという称号を身につけた男で、その名の通り拳を武器に戦う武闘家ヒーローです。また気の使い手なのでヒーラーとしての面も持ち合わせていますね。AvsX時にはホープを鍛えるとともにアベンジャーズの活動拠点としてクン・ルンに案内しておりました。

ルーク・ケイジと仲が良く以前はヒーロー・フォー・ハイヤーというタッグを組んでいました。

f:id:shoindy:20160722144956j:image

その3!ディフェンダーズ映像公開!

 

こちらも映像初公開!

原作ではディフェンダーズは今度公開する「Dr.ストレンジ」が結成したヒーローチーム。

ドラマではNetflix作品のヒーローがチームを組みます。NetflixMCUとも繋がっているのでゲスト参加でもいいからDr.ストレンジが登場してくれると嬉しいですね!

 

 

このように最新情報・最新映像が続々登場するコミコン!この後も目が離せません!!