
新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

公開目前!個人的注目ミュータント!

雑記 アメコミ マーベル

ゴーストバスターズにペットなど、8月公開映画は7月に勝るとも劣らない注目作の数々です。

どちらも観に行く予定ではありますが、やはり一番楽しみなのはX-MEN!訳あって公開日には観に行けませんが今からワクワクか止まりません!

 

そしてX-MENの魅力は何と言っても個性豊かなミュータント!実は8月11日公開のX-MEN最新作には僕が個人的に好きなミュータントのうち2キャラも登場しているのです!

せっかくなのでその2人を紹介しちゃいます!

 

前作でイッキに注目を集めた高速の男!

1人目は超高速の戦士、クイックシルバー

f:id:shoindy:20160804204448j:image 

彼は前作でのフューチャー&パストから登場しており、その活躍で一気に好きになった人も多いのではないでしょうか?また、アベンジャーズにも登場しておりますが大人の事情で名前や能力は一緒でも役者が違うという不思議な出来事が起きてました。

正直な話、スーパースピードを持つヒーローはDCコミックスのフラッシュが一番好きなのですが、X-MENに登場するクイックシルバーの魅力は計り知れないのです!

そもそも、クイックシルバーをここまで魅力的なキャラクターにまで引き上げたのはエヴァン・ピーターズの力に他なりません!アベンジャーズサイドのクイックシルバーもそれなりにカッコ良かったのですが、エヴァン演じるXサイドのクイックシルバーはそれの何倍もカッコいいのです!

 

最新作でも大活躍しているようですので、楽しみです!

 

②BAMF!神出鬼没のX戦士!

そしてもう1人の注目ヒーローはナイトクローラー

f:id:shoindy:20160804210442j:image

 

悪魔的見た目とは裏腹に敬虔なクリスチャンであるドイツ人ミュータント、X-MEN2で登場して以来、久しぶりの実写化です。

能力は近距離テレポート、テレポートする際BANF!という効果音と硫黄のニオイを漂わせます。X-MEN2が公開された時にはファンの想像通りのBAMFっぷりで感動させてくれました。

原作ではウルヴァリンと同時期にX-MENに加入、本ブログで何度か話題に出ているメサイアシリーズではホープを庇い死亡、めちゃくちゃにカッコ良いシーンを見せてくれました。

 

 

以上、個人的楽しみな2キャラクターでした!最新作ではバトル面に力を入れられているようなので能力入り乱れる素晴らしい戦闘シーンになっていることでしょう!あぁ!楽しみ!