
新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

雑記を増やしたい

 タイトルのまんまです、雑記の数をもう少し増やしたいなあと、ここ最近思っております。

なので雑記、書きます!

 

水筒が欲しい

です。

 

僕は飲み物を買う量が非常に多く、それに使ってるお金もバカにならないんですよね…

減らそうにも仕事で長い拘束時間に縛られていますので何本も買ってしまうのです。多分2週間くらいで水筒1本買うお値段くらい消費しています。

 

  でもやっぱりそこらのデパートで買うのも味気ないですよね。なのであちこち探してたんですよ。

  少し前までヴィレッジヴァンガードに売ってたコカ・コーラの水筒が気になっていたのですが、今ではアメ横のガラクタ貿易というお店にに行った時に目にした「クリーンカンティーン」という水筒にすごく心惹かれています。

 

f:id:shoindy:20160822145648j:image

 

 

「クリーンカンティーン」がどんな水筒かというと

・環境に優しい素材

・衛生的

・材料に有毒物が入っていない

・高いデザイン性

 ・一生使える

 

といった特徴があります。

また種類も豊富で上記写真の「クラシック」や口の広いタイプ、タンブラーやカップ、子どもの用製品など用途に合わせた幅広い選択が出来るようになっています。

またアクセサリー次第で自分たちのライフスタイルに合わせてカスタマイズすることが可能で、スポーツタイプや子ども用の口を取り付けたりフックを取り付けて持ち運びに便利にしてみたり、果てには赤ちゃんの哺乳瓶の口なんてのもあります!

 

持ってるだけでオシャレな上に便利で健康的という良いことずくめのクリーンカンティーン

給料が入ったら買っちゃおうかなーなんて思っちゃいます!