
新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

Netflixの進化!

映画レビュー Netflix 雑記

なんとNetflixのアプリのアップデートにより、Netflixがオフラインでも見られるようになりました!

 

全作品とまではいきませんが、オフライン視聴に対応している作品には

f:id:shoindy:20161201192016j:image

 

このように右側にダウンロードボタンが出てきます。これをタップすると…

 

f:id:shoindy:20161201192324j:image

 

このようにダウンロードが始まります!50分の作品で1分もかからなかったので、ダウンロード視聴にストレスを感じることもありませんでした!

これで動画配信サービスが新たな魅力を持ち始めましたね!

 

そして軽いお知らせです!クリスマスまでは、映画レビューはクリスマス作品多めでいこうと思います!