
新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

マーベルからお届け

マーベルから最新情報が届きました!

  1つは格闘ゲーム「マーベルvsカプコン」の最新作が2017年に発売されることが決定されたということ!しかもキャプテン・マーベルの登場も決定しております!会社の関係でミュータント勢が出れるのかは非常に気になりますが、ずっと登場していたウルヴァリンらが削除されないことを祈ります。

  それに、「マーベルvsカプコン3」のキャラクターはほとんどが実写化されました!(どこかで実写化のための登場と見た気がします)なので、登場キャラクターは本当に注目ですね!!

 

 

  そしてもう一方は「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーVol.2」の最新トレーラーが公開!ちっちゃくなっても大活躍のベイビーグルートにピーターとガモラの恋…?と見どころたっぷりです!!