
新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

Netflixのカウントダウン!

Netflix Netflixオリジナル

  2016年ももう終了が目の前に迫っています。

"HAPPY XMAS(War is over)"の歌詞ではありませんが今年自分がなにをしてきたかを今一度振り返って、反省だったり幸せな気分を思い出して、新たな一年に備えましょう!Netflixでは、いくつかのオリジナル作品が2〜3分のカウントダウン作品を配信しています。これを見るだけでその作品のなんとなくの雰囲気が伝わってくるので、正月は家でだらだらする!と決めている人は何を観るかを決めておくといいのではないでしょうか!配信しているのは

 

フラーハウス

f:id:shoindy:20161231175625j:image

 

Project MC2

f:id:shoindy:20161231175738j:image

 

密着!キャメロン・ダラス-ソーシャル・スターの素顔-

f:id:shoindy:20161231180124j:image

 

などなどです!

 

さて、僕の2016年の投稿これにて終了。

年末なんだから「ニューイヤーズ・イブ」でも観ようかと思いましたがあれもう5年前の作品という衝撃を受けてやめました。

 2017年は5日から投稿開始すると思います!来年はもっとドラマに力を入れられればなーと思っていますよ!

では!よいお年を〜