
新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

超名作がNetflixで観れるぞ!

Netflix 名作 雑記

 

タイトルの通りのお知らせです。なんとあの名作映画がついにNetflixにやってきました。それがこちら!

 

f:id:shoindy:20170317094538j:image

 

そう!「バック・トゥ・ザ・フューチャー」!説明の必要すらない最高の映画です。2年前がPart2で主人公マーティが訪れる時代だったということもあり、国内国外問わず様々な企画が催されており、軽く話題になりましたね。また、実は去年もトランプ大統領の当選やカブスの優勝の未来図が一年ズレで的中したということから軽く話題になりました。僕が一番好きな映画でもあります。なぜか上述した未来図を見ることが出来る2だけ未配信ですが(本当に何故)まぁそのうち配信されるでしょう!

  そもそも、NetflixではBTTFシリーズの製作裏話を映したドキュメンタリー作品「バック・イン・タイム」はNetflixで配信されていたので、そもそも今まで配信されていなかったのが疑問ですよね。

f:id:shoindy:20170317100325j:image

 

 

あ、恐らくほとんどの人が今日のレビューはアレだろうなぁ…と思っていたであろうアレはまだ配信されていないので更新は夜になるかと思います!

 

f:id:shoindy:20170317101236j:image