新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

SDCC!TVシリーズ!MLN Vol.2

 

公開されましたマーベルミニッツ。まずはコミックス紹介から。

 

  なんと第2巻ではグウェンプールまでもがシンビオートに取り憑かれてしまいます。「エッジ・オブ・ヴェノムバース」#2

f:id:shoindy:20170711095419j:image

  ピーター・パーカー、マイルズ・モラレス。2人のスパイダーが大活躍!「スパイダーメンⅡ」

f:id:shoindy:20170711095656j:image

  そして単発誌の時には強敵として立ちはだかった"アイツ"が再び登場!「オールドマン・ローガン」#26

f:id:shoindy:20170711100025j:image

 

   2018年に配信予定のNetflixオリジナルドラマ「ルーク・ケイジ」シーズン2からキャストの最新情報が届きました。1人目はムスタファー・シェキール氏、ジョン・マクレバーという復讐に燃えるギャングのキャラクターを演じます。

f:id:shoindy:20170711114033p:image

 そしてガブリエル・デニース氏、彼女はティルダ・ジョンソンというハーレムの歴史にかかわりの持つ医者のキャラクターを演じます。

f:id:shoindy:20170711114648j:image

 

 そして7月20日から3日間開催されるサンディエゴ・コミック・コンベンション(SDCC)からはマーベルのテレビシリーズのパネル情報が到着。今回はリージョン、ギフテッドのX系列2作品、ディフェンダーズ、インヒューマンズのMCU系列2作品がピックアップされるとのことです。

 

  開催が近づいてきましたSDCC、いやー1回でいいから行ってみたいです。本当に。意外なことに公開されたインヒューマンズのPVなどの情報は語られなかったですね。やっぱりMCUに力が入っていることがわかります。