新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

BD!ディフェンダーズ!そして…MLN!Vol.5

 

コミックスコーナーは割愛します!代わりに最後に新コーナー入れますよ。

 

 ついに来週末まで迫っているNetflixオリジナルドラマ「ディフェンダーズ」のレッドカーペットプレミアが開催され、お馴染みの顔ぶれが集合しました。

f:id:shoindy:20170808233432j:image

 

   そして本国では「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーVol2」のBDなどの発売が迫って来ており、時代を感じるコマーシャルでその魅力が紹介されています。

 

そして"小さすぎる大作"な「アントマン アンド ワスプ」が撮影開始 。前回お知らせしたジャネットだけにとどまらずどんどんキャストも発表されており、コミックスではブラック・ゴライアスというキャラクターのビル・フォスターの登場なども明かされています。

 

 

 おまけ小話

コミックス紹介を削る代わりにやろうかなと思い立ったおまけ小話。とりあえずフューチャー・アベンジャーズだとかパズルクエストだとかそこらへんを中心に書けたらなと思っています。

  さて、今回はフューチャー・アベンジャーズのお話。正直、結構好きですよ。少なくともディスクウォーズよりは好感触です。まぁ一つ言いたいことがあるとすればキャップは一体何回バッキーを忘れれば良いんでしょうかね。良い加減可哀想になって来ました。

  フューチャーアベンジャーズといえばDlife、凄いですね。我が家のテレビではDlifeを見ることが出来なかったんですけど、まさか無料のDlife公式アプリで見逃し配信してくれるとは。しかも会員登録不要という優しさ。おかけで、スパイダーマンも楽しめています。