新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

さあ、親から逃げる時間だ MLN Vol.6

 

 マーベルのスマホゲームに新キャラクターが登場。「マーベル・オールスターバトル」からはドックオク…Dr.オクトパスが登場です。

f:id:shoindy:20170815065404p:image

 

 そして「マーベル パズルクエスト」からはヨンドゥが参戦!

f:id:shoindy:20170815065656p:image

 星4キャラクターで、HP回復、AP破壊、ダメージ技と万能な性能を持っています。

 

  

Netflixドラマ「ディフェンダーズ」が3日前に迫っている中、2つのコンテンツのプレミアに関するニュースが到来です。

 新アニメシリーズ「マーベル スパイダーマン」の1時間特別プレミアが8月19日に開催されます。同作品は日本でも毎週土曜日にDlifeにて放送中です。

 そして11月21日にHuluオリジナル作品「ランナウェイズ」の配信開始が決定しました!

 

 

おまけ小話

星5ハルクでました。パズルクエストです、はい。パズルクエストにおいて星5って全然出ないんですけどある時からかを境に結構出るようになっている気がします。ただ重なら無いんですよね〜、技1個でも弱くは無いんですけどね〜。あ、ちなみにハルクはキャラクターボックスがパンパンでまだプレゼント欄にいます。

出たのは「もう1人のあいつ」グリーンAPがあるとカウントダウンタイルが出てきて、カウントダウンが終わるとハルクになるパッシブスキルですね。強いのか?ハルクになった後の性能が謎です。

f:id:shoindy:20170815071930p:image