新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

インヒューマンズ!ディズニーランド!MLN Vol.8

 

f:id:shoindy:20170830102430j:image

 

 ロケットが君の助けを求めている!さぁ、いなくなったグルートを探しに行こう!

 米ディズニーリゾートで好評稼働中の「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト」(元タワー・オブ・テラー)ですが、10月からハロウィーンの期間限定の変身を遂げるようです。タイトルは「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー:モンスターズ・アフター・ダーク」。ミッション・ブレイクアウトとはストーリーも曲も一新した新しい宇宙の大冒険が繰り広げられます。

 

 「レゴ・マーベル・スーパーヒーローズ」「マーベルvsカプコン インフィニティ」「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー テルテールシリーズ エピソード3」の3本のゲームから新しいトレーラーが到着しました!

 

 

 

 

第1話のIMAX上映を9月1日に控えたドラマ「インヒューンズ」からキャラクターポスターが公開されました。ここでは一部を紹介

f:id:shoindy:20170830110028j:image

f:id:shoindy:20170830110039j:image

f:id:shoindy:20170830110019j:image

 

おまけ小話

Fアベンジャーズ、うーん今週は別に語ることはないかなぁ、スタークのオリジンって何気珍しい気がしたくらいですね。来週はデップー回という事でまた色々なところで話題になりそうですが。

パズルクエストの話題。

  ディフェンダーズに合わせて☆3エレクトラと☆5デアデビルが登場。エレクトラは☆4の下位互換でしたがデアデビルは結構オリジナリティ溢れてました。グリーンのスキルが強そう。ま、☆5だからゲットするのはいつになる事やらって感じですね。

  エレクトラのパープルって☆4☆3共にイマイチ使い方がわからないです。相手にストライクタイル作っちゃうのがなー。赤黒はすっげ強いんですけどねー。まぁ最近は相手にスペシャルタイルあっても活躍できる奴が多い気がするからいいんですかね…しかし僕のデータだと活躍できるのがロキさんと育ちきってないメデューサだけなんで、まぁ使わないですね、エレクトラ

   PVPメインで遊んでいる僕ですが最近は何処に行ってもストレンジストレンジストレンジ。あいつ強えーよ、なんなんだよスキル使うたびにダメージ&回復って(持ってない)。ストレンジの台頭の影響で育ちきってないインビジブル・ウーマンさんの活躍の機会が増えました。黄色使ってからみんなでストレンジをボコる。

 

追加更新

本記事を投稿後に知ったのですが…なんと、なんと…あの日本人人気が大爆発しながらも読むことの叶わなかった…あのコミックスが邦訳化するとの事…それは…

f:id:shoindy:20170830121101j:image

そう!ギャラクタ!

 

ギャラ子が日本に来るぞぉぉぉ!

ギャラクタスの娘で妙にkawaii文化が入りまくったあのキャラクターが遂に邦訳化です!

タイトルはズバリ

「ギャラクタ:パパは宇宙大魔神

しかしなんと非売品!購入条件は

 

9月27日発売予定「Ms.マーベル もうフツーじゃないの」

10月27日発売予定「グウェンプール こっちの世界にオジャマしま〜す」

11月30日発売予定「絶対無敵 スクイレルガール けものがフレンド」

3冊を購入してついて来る応募券を送る事!応募者全員にプレゼントということです。

 

え、余裕じゃん。

そもそもの3冊が魅力的すぎてギャラクタが無くても買う予定でしたので全く問題なしですね。9月末からはプラネットハルク等もありマーベル、ますます熱いです。