新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

ゲームでもインヒューマンズ!MLN Vol.9

 

 

  Netflixで好評配信中のジェシカ・ジョーンズとデアデビルのシーズン2がBlu-ray、DVDになって登場!あの興奮をもう一度…という方必見です!

 

 

2018年に発売予定のマーベルのVRゲーム「マーベル・パワーズ・ユナイテッド・VR」にインヒューマンズのブラックボルト、クリスタルの参戦が決定しました!

 

また、インヒューマンズは他のゲームにも登場予定、スマートフォンアプリゲーム「アベンジャーズ・アカデミー」でもイベントの開催が決定されています!

f:id:shoindy:20170912172040j:image

 しかし一方でスマートフォンアプリゲーム「マーベル・フューチャー・ファイト」ではそんな世間の流れを全く無視してエイジ・オブ・アポカリプスイベントの開始を決定しています。

f:id:shoindy:20170912172325j:image

  

 

おまけ小話

  なんとNetflixでフラッシュのシーズン2が公開されました。予想以上に早い。まだ見れていなかったので期待が高まります!いつ見よっかなぁ。そしてマーベルじゃないという。

  さて、数日前ですが、Reedpop Supply Co.という通販サイトのマーベルコーナーにコミコン商品が並びました。

http://www.reedpopsupplyco.com/Marvel-s/1836.htm

その中にはスコッティ・ヤング氏デザインのぬいぐるみがあり思わずスパイダーマンのぬいぐるみを購入

f:id:shoindy:20170912173216p:image

これがかわいいのなんの。以前通販サイトWe love fineでマーベルのTシャツを買おうとしたところ日本への送付が対応しておらず、悲しみに明け暮れた事がありましたがreedpopはしっかり日本にも対応。今回、住所の記載ミスをしてしまったのですがその事もメールで確認してくれました。個人輸入であるため、送料が高い(船便を選び、約20ドルかかりました)ですが、船便の割にすぐ到着したこともあり大満足です。同サイトはマーベルだけではなくスターウォーズのグッズなども取り扱っているため、これからもお世話になりそうです。Reedpop、オススメです!