新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

ソー:バトルロワイアルプレミア!MLN Vol.13

 

ディズニーチャンネル、ディズニージュニア、そしてyoutubeに新しく開設されたチャンネルマーベルHQにて、マーベルのショートアニメの展開が始まっています。気になる方はyoutubeでMarvel HQと検索!

 

  そしてドラマ「エージェント・オブ・シールド」はついに宇宙が舞台に…12月1日放送開始です。

 

  ニューヨークコミコンにて、数々のゲーム最新情報が公開!

スマートフォン対応ゲーム「マーベル・オールスターバトル」では新キャラクター"モーニングスター"が発表されました。

  また、VR用ゲーム「マーベル・パワーズユナイテッドVR」からは「ソー・バトルロワイアル」をイメージしたゲームモード

   「レゴ・マーベル・ヒーローズ2」も新ムービーを続々公開しています。

  そして、ゲーム「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー・テルテール・シリーズ」はファンコのポップシリーズ化!ファンコ、絶好調です。

 

  そしてラストを飾るのは「ソー:バトルロワイアル」!先週末、ハリウッドでレッドカーペットプレミアが開催された本作。レッドカーペットの様子はyoutubeのマーベル公式チャンネルでも観ることができます!

 

おまけ小話

老眼…もといローガンのBDを購入しました。この後見るよ、記事にはしないよ。記事を見たい方は劇場公開時の記事を読んでいただけたらと思います。

 

 それにしても、ここで購入の発表ができてよかったです。というのも、先月GotG:Vol2のBDを買った際にはそれだけで記事を一本書きましたが、めちゃくちゃしんどかった。なぜなら内容の感想は劇場公開時に書いてる以上、BDの感想は特典映像になる訳で、「制作秘話が見どころです!」なんて書いたはいいものの世の中のBDと特典映像なんてほとんどが制作秘話だわっつーわけで。いやーここで発表できてよかった記事には書かないです(二回目)。

 

  毎週ちょいちょい書きたいことあるせいでパズクエのアニバーサリーイベントの記事が書けずじまいです。なんならアニバーサリーイベント終わったわ。アニバーサリー名物のデビルダイナソーくんがついにチャンピオン化しました。Mr脳筋、体力馬鹿、火力馬鹿、ここまでくると強い。今はミュータントの中ではトップクラスに好きなキャラクターであるナイトクローラーさんの実装に向けてコツコツ貯めてます。BUMF!!