新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

嬉しい悲鳴?3月はドラマが熱いかも!

ども、久々の雑記です。MLNがね、減ったからね。ちなみにMLNは飽きたのでも忘れていたのでもなく、アレのベースとなっていたマーベルミニッツが更新されなくなったからです。辛い。

 

さて、それはともかくとして、今回はドラマについて。タイトルにも書いた通り、実は3月は海外ドラマが熱かったりします。といっても、本ブログの傾向的にはって話ですけどね。

 

インヒューマンズ!

ブラックライトニングに続き予想以上に早く到着したインヒューマンズ。

f:id:shoindy:20180228195336j:image

これを見ることが出来るのはDlifeです。Dlife見れないよ!って方、大丈夫。Dlifeにはアプリがあり、会員登録不要で見逃し放送が見られるんですよ!ちなみに放送は3月3日。

 

そしてジェシカ・ジョーンズ!

f:id:shoindy:20180228195822j:image

S1も見ていたこともあり期待度マックスの今作!放送はもちろんNetflix。3月8日からです。

 

なーんだ、たったの2個かよ!そう思っている貴方、いや、結構多いですよ?ブラックライトニング、溜まっているフラッシュ、アローなどを含めるとそれはもう膨大な数に…

 

まさに嬉しい悲鳴ですね!