新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

【マベスト】セイバートゥースイベント開始!ヴィランをつぎ込めぇぇぇ!

f:id:shoindy:20190110103639j:plain

画像元「マーベル・ストライク・フォース」

 

 

こんちは!Shoindyです!

 

以前オーブ実装をお知らせした際に

”「ハンターの本能」が開催されるかもしれないですね!”

とお話しましたが、それがまさに本日より開催されました。

 

 今まで通り別口のエネルギーを消費して進めるイベントである「ハンターの本能」今回必要なキャラクターはヴィランキャラクターです。あからさますぎるのでブラザーフットアンチなキャラクター構成の敵が多いのかなと思ったら全くそんなことはなく、ブラザーフット持ちの方はめちゃくちゃ余裕です。

 というか今回は難易度が低いです。ヴィラン専用ミッションはこのゲームの初期からあったので何となく育っている方が多いでしょうし、万能なキャラクターかつ最初のイベントキャラクターであるクロスボーンズや前回のイベントキャラクターパイロ、レイドキャラクターのヴェノムやサノス、ジャガーノートなど入手が容易かつ強力なキャラクターが多いですからそこまで苦労することなく攻略できます。

 

 

 さて、そんな今回のイベントですが、お助けキャラクターはセイバートゥースウルヴァリンのライバルコンビです。ウルヴァリンに褒められて照れちゃって殺害したくなっちゃういちゃいちゃ殺伐シーンが見どころ。

f:id:shoindy:20190110110401p:plain

画像元「マーベル・ストライク・フォース」

ミュータントにとっての脅威であるレガシーウィルスの痕跡を発見したブラザーフット、作成者である正体不明の人物を追います。ちなみに超警察国家みたいな設定のアースが舞台です。謎の人物はいったい誰なのか!?

 

パイロでも申し上げましたがセイバートゥースもまたブラザーフットの強力なメンバー、是非入手しましょう!