新米の一歩目

就職をきっかけに本当にやりたいことを見つけた新卒、映画の魅力を人に伝える仕事のために邁進!アメコミ、映画、海外ドラマ、ゲーム、散歩、いろいろ好き。

【マベスト】マイルスイベント開催!テック弱くても結構行けそう

f:id:shoindy:20181215161542j:image

                 画像元「マーベル・ストライク・フォース」

こんにちは、shoindyです。

 

 本日AM9:00よりスパイダーマン(マイルス)獲得のイベント「ウェブ戦士」が開催されました。概要としてはいつも通りですね。ウェブ戦士って多分ウェブウォーリアーズの事ですよねw

 

 ウェブ戦士の攻略にはテックキャラクターが必要です。テックは最強ユニットウルトロンがいる事や、そもそもウルトロンが居なくても強力なキャラクターが多いため育てていて、イベント余裕な方も多いかと思われます。

 

まぁ、僕はテック育ってませんが。

 

f:id:shoindy:20181215162019j:image

                      画像元「マーベル・ストライク・フォース」

ヤバイですよね、スパイダーバースは頑張りたいのでマイルスは必須なのですがテックは育ってないこの厳しさ。強いて言えばヴィジョンがレッドスターのおかげでそこそこな事くらいでしょうか。

しかし!安心してください!このメンバーで最終面以外は星3取れました!イベントだから意外と緩いんですかねぇ。ラクーンとヴィジョンが頑張ってくれているおかげって感じでしたが。最終面も惜しいのでもうちょい頑張ってクリア目指したいと思います!テック育てはしないです!マイルスにブラザーフットで忙しいので!